話がとまらないばーば

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/tyari

さようなら

気が付けば前回のブログアップから一ヶ月も経ってしまいました

空けている間に何かあったのかとお気遣いいただいた方には

ご期待に沿えず申し訳ございません

 

我が家の高齢者3人はすこぶる元気で暮らしております

時折、お義父君と大喧嘩して脳の活性化をしたりして

痴呆にならないよう気をつけておりますのでご安心くださいませ

 

すっかり平穏な暮らしに慣れてしまうと

パソコンもスマホもゲームだけのオモチャになりまして

目薬さしさし抜け出れない毎日を過ごしています

 

福井から引越しして1年経ちましたので

このブログも卒業することにしました

が、何年かは消去せずこのまま残しておきます

 

 

長い間ブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございました

 

 

             2017年11月18日のイチョウ

 

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000040297/p11682419c.html
日常 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

ごきげんよう〜
今年も何とか予定をこなせました・・これもたくさんの声援のおかげだと・・2017年は合計で15レースで3種の仮装でたくさんの声援をうけましたことたいへん感激でした・・
来年も 福井県内のみしか遠征はできませんが・・身体が動くならば・・可能な限り子どもたちにも大人にも笑顔・元気を与えていきたいと・・ほんとうにありがとうございました。
またいつかどこかで・・・感謝

[ 速歩ランナー(仮装ランナー) ] 2017/11/18 13:06:45 [ 削除 ] [ 通報 ]


最後までコメントを入れてくださりありがとうございました
福井には息子が住んでいますので行くことがあるやも知れません
都合よくマラソンがありました折には応援したいと思います
末永く頑張ってくださいね


[ 茶利 ] 2017/11/19 15:23:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
立派な領収書
重永農産
ホウ酸団子
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
茶利イメージ

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<