じぶんをがんばろー 腰痛リハビリで始めた「速歩」で大会に出るようなり8年・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/yosimi5951

撮り鉄

最近の 鉄道マニアには マナー違反者が 多いようだ・・


線路内での自撮り・・


をブログで公開したために・・


社会問題にまでに・・・


公開した写真には警告看板も写っている・・・


この程度なら 誰でもするようなこと・・・


警告看板にきずかなかった・・・


というが・・


看板があろうとなかろうと・・・


線路内に立ち入ることは違法行為であること自体を理解していないのです・・


一般人なら この程度の撮影は 暗黙でしょう・・・


完全な 「見せしめ」に利用されたんですね・・


わたしの5kmコースは 電車が見えるところを走ります・・

廻りは1面田んぼしかない・・




そんなところに 「撮り鉄」のカメラマンが時々来てます・・


特に 今の時期は 雪があれば・・


雪と電車のコラボ写真が撮れよう・・・


ついでに そこに わたしも入れて〜・・・



**取材??

午前11時ころに・・4月開催の「さくらマラソン」事務局から・・
参加者の想いの一人に選抜されたのでと・・
事前取材に来ました・・
今年の新作品「エグゼイド」の仮装を掲載用に撮りました・・
まだ1度も走っていないのに・・
これは・・「フライングゲッツ??」でしょうね・・・



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000044389/p11553085c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
告知・1か月前
前金
忖度
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
速歩ランナーイメージ
速歩ランナー
プロフィール公開中 プロフィール
今年も県内のマラソン大会に頑張りましょう!!
アラ還おやじのくだRUNぼやっきー・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 51 336780
コメント 0 1593
お気に入り 0 16

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク