じぶんをがんばろー 腰痛リハビリで始めた「速歩」で大会に出るようなり10年・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/yosimi5951

JMJA



JMJA・・日本医師ジョガーズ連盟(NPO法人)

活動のひとつに全国大会がある・・


2017年は福井県・・

1983年から 35回目に福井が選らばれた

先日の 5月14日の「鯖江つつじマラソン」に

日医ジョガーズメンバーが参加・・

同日開催には 人気大会の「美浜・五木マラソン」

もありましたが 鯖江が選ばれました・・

このことは スタートするまで知らない・・

「遅いあなたが主役です」


をモットーに 最後尾から ランナーの
体調を気使いながら・・

ランナーをアシストする心強い存在です


遅く走るための仮装なので・・

遅くても目立てば主役かも・・

との思いの仮装ランナーです・・

日医ジョガーズに大いに賛同する・・

ダメ元の10kmスタートでしたので・・

とても運命的な出逢いをしたことになる

日本医師ジョガーズはマラソン会場での


禁煙を推進してます

地元愛・・地元の大会が少しでも盛り上がればの
仮装です・・沿道の応援者・・さらに給水所のボランティアの地元のおばちゃん・・


またゴールでのチップはずしの地元中学生・完走証発行の中学・高校生のボランティアのみなさんもとても
笑顔で対応・・ほんとうにありがたことでした・・

この暑い中 よくがんばられましたね〜と
労われ・・感謝しかありません・・
ほんとうにありがとうございました。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000044389/p11603052c.html
マラソン トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
芝政クロカン
奇跡の1枚
池田マラソンなう
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
速歩ランナー(仮装ランナー)イメージ
速歩ランナー(仮装ランナー)
プロフィール公開中 プロフィール
今年も県内のマラソン大会に頑張りましょう!!
アラ還おやじのくだRUNぼやっきー・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 49 346101
コメント 0 1593
お気に入り 0 15

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク