ファッションなブランドスマホケースお薦め

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/onepice

幸せの意味を理解していきたい

最近、日本には震度6強レベルの強い地震が頻発し、


甚大な被害が発生しています。本当に怖いなあ〜


方々の御冥福をお祈りするとともに、負傷された方々を始め


被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。


皆さん、お大事になさってください。


今回の地震によって、幸せの意味が新しい理解がある。


私は今がとても幸せです。


それは、家族と友達がいて、嫌なことがあっても、いつも心を和ませてくれるからです。


しかも、友達と同じのシャネル アイフォン6s ケース 香水ボトルを使います。嬉しい〜


シャネル アイフォン6sケース 香水ボトル


生活の中で、悩みは多いけれど、回りの人たちのおかげで、


今まで、生活ができたのです。


もし、家族や友達がいなかったら、本当の幸せはわからなかったと思います。


幸せを感じるのは恵まれていなくても、自分がどう思うかで、決まるのではないでしょうか。


毎日、嫌なことばかりでも、努力をして、一歩ずつ良い方向


へ行こうとすれば、幸福はつかめるはずです。


また、いま生きていて幸せを感じられるからこそ、


一日一日を大切にしなければいけないのです。


私は現在の生活を壊さず、幸せの本当の意味を分かっていきたいと思います。




ブランド アイフォン6s プラス ケース

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000175009/p11387381c.html
ブランドスマホケース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
紀美イメージ
全ての出来事には意味があるわ。生きていくこととは、その意味を理解すること。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 203
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク