歌舞伎百景

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/kabuki100

ハマってしまったマッサージ店

最近、全身がだるかったので、会社の近くにあるマッサージ店に通っています。

そのマッサージがとても気持ち良くて、ハマっているんです。

マッサージとは言っても、そういう夜の店ではありません。

単純にタイ古式マッサージをしてくれる店なんです。

タイ古式マッサージはかなり痛いのですが、身体がとても軽くなります。

これは、体験してみるべきだと思いますよ。

なお、マッサージに関しては、日本は高いと思われている方も多いですが、店によっては安いところもあります。

私が通っているところはそこまで高くないです。

そもそも、あんなに身体が軽くなるなら、使ってみる価値もあると思いますよ。

特に最近ハマったタイ古式マッサージは、一度体験するとかなりハマります。

やってみてください。

いや、これは体験する人には、ちょっと注意もしておきたいです。

身体がバキバキになりますから、そこは覚悟して使うことが必要となるでしょうね。

それを覚悟した上で使ってみてください。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000252401/p11636444c.html
マイブーム トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
日本が誇る伝統的な演劇、歌舞伎の魅力について、様々な名場面、名役者たちのエピソードともにご紹介。