お財布に優しいおすすめ化粧品

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/gamaguti

旅行に行きたい

もう暑苦しい季節も終わりそうでどこか旅行に行きたくなってきました。

今一番行ってみたいところは東北の内陸とかに行ってみたいです。

東北の方にに旅行に行った人から話を聞くと人柄が良くて親切でいい思い出しかないと言っていてすごく興味があります。

それから東北には美味しい食べ物が沢山あります。

寒い地域ならではの郷土料理などが楽しみです。

東北には意外と観光名所も多くて時間がある限り回りたいと思っています。

特に気になっているのは冬の白川郷とはか自分的に気になりますね。

あの雪化粧をした絶景を一度でいいので見てみたいものです。

となると冬の季節に行くわけですが東北のほうは積雪がすごいらしいので移動するのが特に大変そうですね。

そのへんを考慮して行かなければうまいこと行きたい場所へ行けそうにありません。

なので行く際はしっかし下調べをしたいと思っています。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000252838/p11653213c.html
旅行

このブログトップページへ
ブログイメージ