半年間ロードバイクを漕ぎ続けてわかったこと

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/rodobaiku7690

土木関係の日雇いに行ってみた!

ニートの僕は、毎日家でダラダラしていました。しかし、両親の定年が今年ということもあって、そろそろ本気で仕事を探さないとという状況に・・・。ただ、いきなりフルタイムで働くのは厳しいということもあって、職場復帰を兼ねて土木関係の日雇いに行ってきました。その結果、1日で心が折れました。


毎日この4年間ダラダラと生活してきたため、もちろん身体はふにゃふにゃです。そんなこともあって、力仕事も必要な土木関係の仕事は、まさにキツいの一言に尽きる。これ以上働いたらやばいって直感的に思いました。ニートが始めるには、もうちょっと簡単な単純作業からの方が良いと思います。

後、これは個人的に思ったことなのですが、土木関係の人って言葉遣いがちょっと悪くて怖いです。優しい人も多いのですが、柄が悪い人とかもいて怖かったなぁ。またトラウマでニートになりそうなので、他の仕事に変えてみます。次は良い仕事に出会えたら良いのですが、どうなんでしょうかね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000257210/p11670996c.html
日雇い

このブログトップページへ
ブログイメージ
ロードバイク
プロフィール