スタンド・バイ・ミーにあこがれて

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/otokonoko4368

バイクを買ったので初めてのツーリング

先日、夢だったバイクを購入しました。「女でバイクなんて危ない」って言われたのですが、どうしても乗りたかったんですよね。そしてこの前、仕事が休みの日にツーリングに行きました。女バイカーってことで、一緒に走っていたバイカーとも仲間になれましたよ。女だからなのか知りませんが、「これ肉まん!」とか「パン食べる?」とおじさんたちが優しくしてくれました。「なんでこんなに優しいんですか?」と聞くと、「バイカーっておっさんばっかりだし、君みたいな若い女の子がバイクに興味を持ってくれて嬉しいんだよ」とのこと。いやぁ、やっぱりバイクって素敵。そして、バイク仲間も素敵。最近は女バイカーも増えているから、乗ってみたいという方は乗ってみると良いと思います。あのお腹の底まで響くようなバイクの音がたまりませんよ。それと交流も増えるから、楽しめることは間違いないです。もちろん、乗る人は安全運転で楽しむようにしてくださいね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000257842/p11674213c.html
ツーリング

このブログトップページへ
ブログイメージ
3人の男の子
プロフィール