福井であすかのお気楽旅行

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/asuka

もっちりロール

 

 

こんにちは、あすかです

 

ここ数日このお菓子にはまってます^^

 

もっちりスフレロール(クリームチーズ)

 

 

 

これはおいしいです♪ほんとに「もっちり♪」してるんです

で、クリームチーズなのがまたいいです

 

しばらく買おうと思います♪♪

 



もちもちろーる

goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000003036/p10086827c.html
食べ物 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

クリームチーズおいしそうですね〜
    見かけたら買ってみます〜★

神戸[ カエルカレー ] 2009/04/13 22:51:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

おひさしぶりでーす(⌒∇⌒)ノ
今 もっちりが流行っているんでしょうか?
細めのロールも多いですね
これは、コンビニ??

富山[ 山本ちろ ] 2009/04/14 16:20:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

そうそう!僕が最近食べたかったロールはまさにこれです!!真ん中にクリームいっぱい! どこで買われたんですか?

[ -- ] 2009/04/21 11:18:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

ああー!昨日三時のおやつに食べました♪

[ -- ] 2009/10/20 21:33:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

おいしそうですぅ><
どこに売ってるんですか???

[ ちー ] 2010/05/22 21:23:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

咲きました(^O^)

[moblog]
咲きました(^O^)


こんにちは、あすかです(^O^)

プランターに植えたチューリップとムスカリが綺麗に咲きました(^O^)



花壇 春の花
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000003036/p10086576c.html
植物・花 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

ムスカリも植えてらしたんですね〜!
カラフルでかわいいですね(^^

神戸[ アンリー ] 2009/04/12 22:38:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

東京の桜

[moblog]
東京の桜


こんにちは、あすかです(^O^)

東京の友人が写メで桜を送ってくれました(*^-゜)v



東京の桜
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000003036/p10085279c.html
植物・花 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

いいですね〜
    そーゆー写メ♪

神戸[ カエルカレー ] 2009/04/06 21:41:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

春ですねぇ。暖かいの大好きです(^^)
虫みたいでしょ

[ -- ] 2009/04/07 20:36:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

お久しぶりです。
やっぱり桜はいいですよね!
この季節になるとなぜか高校の入学時を思い出します。
別にふつうだったんですけどね。

[ -- ] 2009/04/10 20:36:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

>カエルカレーさま
今年はお花見できてよかったです^^

[ あすか ] 2009/04/12 15:13:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

>MASAKIさま
春はいいですよね♪私も好きです^^

[ あすか ] 2009/04/12 15:19:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

>なごみさま
ごぶさたしております^^
桜いいですよね♪散るの早いけど好きな木です^^

[ あすか ] 2009/04/12 15:23:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

花たこ

 

 

沖縄で不思議なものを見つけました!!

 

ちゅら海水族館にいた「花タコ」です。

 

ベゴニアで作ってありました

なぜにタコだったのか、ちょっと不思議でした!

 

 

 

 



花たこ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000003036/p10085082c.html
旅行・観光 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

うわ!
    これは謎ですね〜(笑)

神戸[ カエルカレー ] 2009/04/05 17:35:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

かわいい〜花たこさんっ★
たこさんが一番作りやすかったんですかね??笑

ちゅら海水族館行ってみたいですー(≧∇≦)

[ 玄米屋たいぞうのかな子 ] 2009/04/05 20:54:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわ〜、これ良いわ〜

自分の中では、アリです。

富山[ いっちゃん ] 2009/04/06 10:22:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

>カエルカレーさま
しかも眉毛まであって、笑っちゃいました、笑。

明石・加古川・姫路[ あすか ] 2009/04/06 23:59:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

>玄米屋たいぞうのかな子さま
ちゃんと足が上がってたり、芸が細かいです、笑。
ちゅら海水族館良かったですよ〜♪雄大で、魚たちが泳ぐ姿がとてものんびりしてました^^

[ あすか ] 2009/04/07 0:17:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

>いっちゃんさん
おちゃめで可愛いけど、実はこれシリーズになってて他にもあるんです、笑。また後日アップします^^

[ あすか ] 2009/04/07 0:25:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

京都で変身写真

 

おはようございます、あすかです

 

あすかは、写真で変身するのが大好きです♪

 

知人が、台湾で変身写真集を作ってきてから、したくてしたくて

 

そこで見つけたのが、京都ブログもされてる

 

スタジオモニカさんです

 

 

家族も出来上がった写真を見て、

 

 

「ん??だれこれ??」と、笑。

 

これは楽しくて仕方ありません≧▽≦

 

 

おいらんです。

 

化粧と服で大変身です!

(マジで違います、笑。あまりもの違いなので、顔写真載せても平気

 

ちなみに、平日なら男性も女装の体験ができちゃいますvv

(もちろん男性用の衣装もあります^^)

 

 

 

PHOTO STUDIO MONICA


京都市東山区清水1丁目
ご予約・受付 075−533−0447
http://www.studio-monica.com/

 

 

 

 

体験は人数にもよりますが、一人2〜3時間です。

ベーシックプラン12,600円で後日写真の送料500円がかかります

衣装は2着選べて、それぞれヘアメイクして下さいます^^

写真は2Lサイズ2枚で、その他オプションがあります

 

場所は清水近くなので観光も変身写真も楽しめちゃいます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



京都の変身写真
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000003036/p10084815c.html
京都 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

うわっ!素敵 あすかさん????
美人!!!!
一生の記念になりますね。
私も経験したい。
でも・・・わかくないから。。。

[ しょこら ] 2009/04/04 20:58:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

明石ブログより写真が!!
お綺麗なお写真ですね♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚素敵
眉毛もきれいに整えてもらえるんですね〜☆

神戸[ アンリー ] 2009/04/05 15:02:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

>しょこらさま
あすかです〜^^
化粧と修正(笑)の威力です!二の腕や顎の辺りまで細くできちゃうしシワも消せたり…大変身できちゃいます≧▽≦
若さは関係ないですよ!!綺麗な服着て、お化粧バッチリしてもらうのが、すっごく楽しいです!写真は副産物って感じです^^
私の母(57歳ですが)も「行きたい!!」って言ってました^^

明石・加古川・姫路[ あすか ] 2009/04/05 16:06:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

>アンリーさま
顔写真入ってますが、原型と大分違うんで、実物見たらびっくりしますよ、笑。
そうなんです!眉毛も綺麗にしてもらえるんです!!この描き方を学びたいです!!笑。
是非是非、お嬢さんたちと体験してきてください^^楽しいですよ〜♪

[ あすか ] 2009/04/05 16:13:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

こっちにはベリーダンスバージョンまで!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
いいもの見れました(笑)

コスプレいいなー♪

神戸[ アマンダミアン ] 2009/04/06 1:28:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

>アマンダミアンさま
お越しいただきありがとうございます^^
ぜひ体験してみてください♪楽しいですよ^^

明石・加古川・姫路[ あすか ] 2009/04/12 14:52:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
あすかイメージ
あすかは、癒しを求めてウロウロしてます。福井にはよく出没してます♪
新しい発見を紹介していきます^^
街で発見したお得情報、応募したりするのが好きなので、色んな募集情報、心理学などを中心に載せたいなぁと思います^^

どうぞよろしくお願いします☆気軽にコメント残して下さいね!



前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 114158
コメント 0 601
お気に入り 0 10