ひかるKunのちょうどのおとうふ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/e-tofuya

★今夜のアンビリバボー★

今朝、福井新聞の番組欄をみたらドキドキしました。

 

 

 

美形マジシャンには、負けてしまうだろうけどね

 

だけど。。再現フィルム?の

 

ひかパパと N君の役者さんは イケメンですよ!

 

と番組制作のI氏は 言っていました

 

 

地元の豆腐屋ですから。。

 

こちらの記事欄にも載せていただいたりなんかして。。

 

 

「ちょうどのおとうふ誕生秘話」

 

「奇跡体験!アンビリバボー」の後半ですが。。

 

 最初から見て下さいね♪

 

 

 

ひかるKunちょうどのおとうふ



奇跡体験!アンビリバボー見てね♪

goodポイント: 9ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000006749/p10205335c.html
笠島豆富店/ひかるKunのちょうどのおとうふ | コメント( 23 ) | トラックバック( 0)

大阪でたくさ〜んの知り合いに、宣伝しました。
みんな、観る〜って・・・
なんか私まで、どきどきしてきた〜

[ ゆみまま ] 2010/03/04 19:42:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

テレビ観ていたら「ひかるkun」出ていて
ビックリです。
スゴイですね〜(@^^)/~~~

金沢[ にしけん ] 2010/03/04 20:32:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

再現ドラマ中。
どきどき(^▽^)

[ まいっか ] 2010/03/04 20:40:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

愛情の力って奇跡すら起こすのですね
しっかり見ましたよ! 感動した!!

[ あん ] 2010/03/04 20:58:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんは☆ とってもお久しぶりにコメントいたします!
お豆腐誕生には 大変な苦労があったのですね。
奇跡の連続に感動いたしました☆
素晴らしいご家族ですね!
お豆腐、食べてみたいなぁ〜(*^▽^*)

富山[ わんた ] 2010/03/04 21:03:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

のりちゃん、TV見ました。。
笠島豆富店ののりちゃんは心の妹なのよ。。と、実の妹にも自慢しました。。^^
その妹がちょっとカット気味なのが姉には少し不満ですが、よい番組でした。。パパがダンディで、4代目がしっかりしてて、ひかるKunのお返事もとっても良く、yukiちゃんは、長女の風格。。ばあばも、美人でした。。^^
なんだか、感動してドキドキして心臓が痛いくらいでした。。
泣き顔を洗ってもう寝ますね。。

注文したおとうふ、ゆっくりでいいから送ってね。。^^


[ MISUZU. ] 2010/03/04 21:18:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

初めまして!
テレビ観ました。お父さんの思いはよくわかります。
自分にも子供が二人いて、すでに成人していますが、長男が学習障害児だったので大変でした。自分自身、昨年末に病気が発覚して光くんが治療していた抗がん剤を使用して病気と闘う事になってしまいました。お豆腐食べてみたいです。

[ ☆MASAKO☆ ] 2010/03/04 21:27:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

まだ余韻が残ってます。
お兄ちゃんが頼もしく感じましたよ
ひかるkunも元気で、お姉ちゃんもシッカリしてて
ひかママを、瞬きしないで探しましたが最初と最後にチラッと・・・

明日からは頑張って仕事するぞっと

[ たなチュー ] 2010/03/04 21:29:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんは。テレビで初めて知りました。
感動して泣いてしまいました…
ご家族みんながとても素敵な笑顔!
見ていて生きる為の勇気を貰いました。
ありがとうございました!

[ はる ] 2010/03/04 21:33:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

感動して旦那とウルウルして見てましたっ!
旦那と今年のお盆休みには鯖江に行こうっ!
って話していますっ♪

[ おゆ ] 2010/03/04 21:33:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

ウラちゃんにひかママさんが
《ひかるKunのちょうどのおとうふ》
の紹介されてて初めて知ったのですがHPでしかひかる君やひかる君を支えてらっしゃる方たちの事を知らなかったのですが、
このお豆腐が出来るまでのことなどよ〜く分かりました。
お兄ちゃんも立派だわ!!
なかなか買いに行けないけど・・・
応援してます!!

[ 嶺南 ] 2010/03/04 21:57:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひかるkunはもちろん、ご家族みんな、そしてまわりのみなさんもみんな”ひかり輝いて”いましたね。

私の義母がやはり骨髄異形成症候群でした。難病指定で治らない病気なんですよね。
それが、
完治するなんてびっくりです。
本当に良かったですね。
これからも、ずっと、光り輝いてください。

[ やまさん ] 2010/03/04 22:11:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

テレビ見ましたよ〜。
お兄ちゃんもしっかりされてるし、
お姉ちゃまも独り立ちされてるって感じですね。

ひかママさんがあまり映っておられなかったのが残念です。
明日からお仕事お忙しくなるかもしれませんね。

[ あんあん ] 2010/03/04 23:16:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

テレビ見ました。
感動しました。
ひかるくん、治って本当によかったですねぇ。

私の兄も白血病で今、病と闘っています。
ひかるkunのちょうどのおとうふを食べて兄も完治してほしい・・・と思いさっき注文させて頂きました。


素敵なおとうふ、楽しみにしています。

[ れおママ ] 2010/03/04 23:43:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

みんなに連絡して観ました^^

みんな、感動したよ!!って、メールたくさん届きましたよ!!


拓と同じように、まだ、口から食べれないママからも、いつか、食べれるようになったらお願いしたいって^^


拓も、騒がず観てました^^
「たっくんのおとうふ〜」^^;

勘違い息子でした^^

ひかママをドアップで見たかったな!!

[ 雪のひとひら ] 2010/03/05 0:27:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんは
今日は母と義姉と三人でじっくり拝見しました。笠島家の皆さんの元気な姿を見ることが出来ただけで大感激でした。あの小さかったひかるくんが多くなっていて本当に嬉しかったです。これからもよろしくです<(_ _)>

[ ショコラ ] 2010/03/05 0:31:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

大きくなってです(-_-;)間違えちゃったよ あたふた、汗

[ ショコラ ] 2010/03/05 0:31:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんは☆昨日のアンビリーバボーを見てて家族で感動してしまいました(;_;)
私と同じ名前のひかるくん凄いですね!
私も『ちょうどのおとうふ』食べてみたいです!!

[ ひかる ] 2010/03/05 3:33:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨晩は体調が悪くみれなかったので、録画して今朝みました。
ひかるくんのちょうどのお豆腐への想い伝わり感動しました。
子ども達へ伝えていきたいと思います。
今日は、親子遠足に参加します♪
保護者の方とひかるくんのお話をしたいなと思っています!

[ S子 ] 2010/03/05 6:08:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

見ました、みました!!

ひかるくんの元気な明るい笑顔!!

お兄ちゃんの真面目な性格。

やさしそうな、ご主人の人柄、ひかママさんの大きなメガネ!!

こんな、すばらしい一家の方とミク友で幸せです!!

これからも、宜しくお願いいたします。

[ かっぱ ] 2010/03/05 8:27:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日は夜勤だったのでビデオに録画・・・
今、3回目を見終わって。。。涙。。涙。。涙。。。

現在のひかママさんのアップがなかったのが残念
パパさん男前ですね〜♪

[ ぷら ] 2010/03/05 14:52:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

「アンビリバボー」観ましたよ!!
ひかるkunの成長にビックリしました!

またいつか会いに行ける日を楽しみにしています♪

「ちょうどのおとうふ」放送日にぴったり届きました。
久々の注文でしたが、とっても美味しく頂きました♪

お隣にもお裾分けをしましたが、とっても喜んでもらえました。「アンビリバボー」も観たらしいです。
タイムリーなお裾分けに、ビックリしていました!


では、またよろしくお願いしますね〜♪

[ Marcy ] 2010/03/05 15:08:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

テレビ見ました。とても感動しました。ご家族の互いを思いやる心に多くを教えられた思いです。長男さんも跡を継いで下さるようで何よりです!みなさんの真摯な生き方に励まされました。

新宿[ みー ] 2010/03/05 19:28:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
#ミリオンベル
#ブログ友が店頭に!
年末年始の営業について
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ひかママイメージ
ひかママ
プロフィール公開中 プロフィール
全国の保育園・幼稚園・学校給食・病院給食などで愛されて800万食!「ひかるKunのちょうどのおとうふ」を、色々なエピソードをまじえて皆さんにご紹介したいと思います◎
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<