ひかるKunのちょうどのおとうふ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/e-tofuya

#結婚記念日

今日は、31回目の結婚記念日でした。

去年の今ころは、まだ札幌の実家の母が健在で、
ひかパパと電話で話した時に
「結婚式が終わって札幌に帰る時にパパが 
 ”なんでこんな遠くまで嫁にきたかな〜。。”と泣いてたんですよ」と
笑いながら話していたと。。

そんなことを思い出していたからか、
昨日私の実家の親戚(全員故人)と旅行先で食事している夢を
ひかパパは、見たらしい。

今朝、認知症のお姑さんに
「今日は私達の結婚記念日なんだよ!
 もう32年目に突入!
 おかげさまで、31年もちました。
 ありがとうございました。」と。。

ひかパパに言うのではなくて、
お姑さんにお礼をいいましたの◎笑

「そんなに経つの?」と驚かれました。
「今日は、西山で花火があがるかな?」と。。
私がお嫁に来る前の”つつじ祭り”の花火のことを言ってました( ゚Д゚)


笠島豆富店 ひかるKunのちょうどのおとうふ

ポンポンデイジーというらしい。。

私達夫婦には、こんな素朴なお花が似合っているのだ◎





それほどめでたくもない

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000006749/p11597897c.html
家族 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
#dynabook #マイパソコン
#面白家族
#もうこどもでいられない
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ひかママイメージ
ひかママ
プロフィール公開中 プロフィール
全国の保育園・幼稚園・学校給食・病院給食などで愛されて800万食!「ひかるKunのちょうどのおとうふ」を、色々なエピソードをまじえて皆さんにご紹介したいと思います◎
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<