森酒舗blog

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/morisyuho

明日(29日)の営業案内

こんばんは、昨日に引き続いての後進です。


てか、下がって、どうする。


今ほど、蔵元さんまで、一っ走りしてきたところです。


うっかり、在庫を切らしてしまって。


ただ、こんな時間ですので、事務所も閉まってるところを、無理やり開けて頂いて。


すっかり、ご迷惑をおかけしてしまいました。


それでも、嫌な顔もせず、お助け頂けることに、しっかり、感謝です。


明日は日曜日でしょ、当然、蔵元さんはお休みですので、本日のうちになんとかしないと、月曜日以降になってしまうので。


いや、お客様は待って頂けるのですが、私的に待たせられなくて。


変なところで頑固者だから、家族からも疎まれています。


あ、蔵元さんはお休みと書きましたが、当店は明日、営業しますので。


「朝 9時より、夕方 6時まで」 の営業になります。


先週の日曜日、私の体調不良のため、急遽、お休みさせて頂きましたので、明日は、きっかり、お仕事せねばなりません。


で、実は、その後、静岡遠征に行かねばなりません。


あ、もちろん、とんぼ帰りです。


たぶん、現地での滞在時間は、ものの数十分?


てか、こんなハードスケじゃ、とんぼでさえ、目を回しちゃうよ。


最近、多いよね、こんなの。


てか、私、病み上がりなのに。


まだ、体力も戻ってないのに。


これを承知で、その日のうちに戻って来いと?


物理的に無理だと、思うけど。


福井に着く頃には、時計の針は間違いなく、翌日を指している。


う〜ん、月曜日がキツそう。


ということで、出来ましたら皆様、明日の日曜日のご来店を、お待ち申しております。



雨の高速はイヤだなぁ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000031559/p11066454c.html
お酒&酒屋 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
デジタルからアナログへ
かきたねキッチン
日本酒の日
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
sshigeイメージ
「米百俵」「黒龍」「東長」「池月」「大黒正宗」!日本酒の小話や、酒屋&個人の日常&つぶやき

 【 森酒舗 】
  福井県福井市文京4-11-19
  tel. 0776-23-5307
  fax. 0776-23-5338
  ・営業時間 9:00〜21:00
  ・駐車場 P有り(2台分)

  http://www.morisyuho.jp

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 295320
コメント 0 480
お気に入り 0 17

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク

キーワード

酸のしっかりしたお酒って、呑んでると癖になるんだよね| あと、花垣さんと池月さんのひやおろしも、老い老いご紹介致しますので。| てか、堂々と、手動になったことを宣言するってのも?| てか、あなたホントに鳥か?| なんで、人間さんの方が気を使わなならんねん| 雨の高速はイヤだなぁ| あー、ほんと久しぶり、同窓会じゃないけど懐かしいね。| ほんと、こういうお酒を蔵に行かなくとも味わえるってのは、幸せですね。| とても酒屋とは思えない記事ですね| 本日も、まったりと営業しております| 本日もまったりと営業しております| あ、商談ってのもあるね、私、苦手だけど。| 自分が男前だと思うだけなら、いいんだよね?| そういや、最近、赤ワインご無沙汰してますねぇ。白に偏ってる気がする。| 朝から、薄い、いや、違った、重い話になっちゃったね| どちらのコンビニさんかは、タイトルでお察し下さい| 今年の出来栄えが楽しみですね| ほんと、おったまげた!| ほんとありがとうございました。来年もヨロシクです。| 「みなも」のあらばしりが、程よく旨くなっていて、感動した。| 私も仕事忘れて、趣味に走ってしまった‥。| まだまだ、宴は続くわけで‥。| 物事にこだわりを持つということは、いい事なんだけどねと、心の中で言ってあげた。| 日本酒が、苦くなるような気がするから| 奇しくもお買い上げは、九頭龍「大吟醸燗酒」。ま、そういう季節になったんだね、かきのたね。| ま、慌てず騒がず、少しずつでも進んでいければね| ひやおろし、ついつい呑みすぎ、夜は深し| お互いに必要とされる存在になれたら、いいね| 池月って、とても気性の荒い馬だったそうな。| こんな記事、書いてるから、頭、茹で上がってると思われる‥、えびたけに。|