旅色東海北陸スタッフブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/toukai_hokurik

【旅色】あわら温泉 グランディア芳泉【月刊旅色9月号・山田優】

こんばんはー

 

少しづつですが、秋を感じる季節になってきましたね

『旅色』も先日9月号を公開いたしました♪

 


9月号の「月刊 旅色」 の表紙・巻頭インタビューは、
結婚してからさらに女性としての輝きを増した
女優でモデルの山田優さん。

 

http://tabiiro.jp/monthly/



気ままな旅が好きだという山田さんが、
夫婦でゆったり過ごす“ノープランな旅”や、

秋の紅葉を見に行きたいという京都の旅を語ります。


 

実は、今回の山田優さんが撮影させていただいた施設さんは、

福井県あわら温泉の

 

グランディア芳泉(ほうせん)

 

さんです♪

 

グランディア芳泉さんといえば、山田優さんが出演の

福井県が舞台となる映画『旅の贈りもの』でも

ロケで使用され、非常に山田優さんと縁のある施設さんです♪

 

 

グランディア芳泉は、昭和39年に芳泉荘として創業した旅館で、

現在では、116室と規模を広げ、全国にも先がけて、

庭園付の露天風呂付き客室を提案し

多くのお客様をお迎えしてきた旅館なのです

さまざまな客室タイプのなかでも「離れ ゆとろぎ亭」は、

和モダンを意識した全13室のお部屋

テーマは緑に溢れた和のモダンリゾート

広々とした美しい日本庭園と温泉を愉しめる庭園露天風呂は、

石造り・陶器造り・檜造りなど、全室それぞれ趣が異なっていて

スタイリッシュなインテリアにも個性をプラスされていて

優雅な気持ちになれまーす

客室はそれぞれのテイストで、家具・ソファ・ベッドスローに至るまで、

専門のデザイナーによってトータルコーディネートされていますから

心地よいお時間を過ごせること間違いないですよー

思わず見とれてしまーうすっごいロマンチックな気分になれまーす

こーんなにゆったりできるウッドデッキとデッキチェアもあって

 

カップル・夫婦にとても人気な旅館なのです

またお料理はふっくらとおいしいお米や里芋、

甘藷などの山の幸・里の幸、そして豊かな海流の

日本海がもたらす越前蟹や甘エビなどの海の幸

ふんだんに用いたお料理がいただけるんですよー

 

 

今からの季節の北陸は、越前ガニ!

越前ガニの上質の甘みと旨みを満喫

 

 

 

また女性には嬉しいアロマエステもありますから女子旅でも楽しめマース

わーい

でも最初はカップルで行きたいな

ぜひぜひグランディア芳泉で日常とは違う空間で

日頃の疲れを癒してほしいです

 

 

 

 

 

あと、当社の姉妹雑雑誌GOODA」では

現在のナビゲーターはなんと、山田優さんの

旦那さんでもある小栗旬さんが出演中♪

 

これだけ偶然って重なるものなのですね♪

今からは北陸といえば蟹のシーズン!

北陸で蟹の旅ならグランディア芳泉さん

 

 

 

http://www.g-housen.co.jp/

 

 

 

GOODA」


 



福井 山田優 あわら温泉 旅の贈り物 グランディア芳泉 旅色 蟹のシーズン宿泊

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000032249/p10705123c.html
旅色からのお知らせ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

こんばんは♪
先日は撮影お疲れ様でした。
素敵なご紹介ありがとうございます(^^) うれし〜♪
山田優さん、ほんとに今年はご縁があります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お、GOODAは旦那様の小栗旬さんなんですね♪ 美男美女だ〜!

[ グランディア芳泉 ] 2012/09/13 22:10:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

もっともっと良い媒体にしていき、
読者様、クライアント様に今まで以上に
喜んでいただける媒体にしていきます♪
これからも宜しくお願いします♪

[ 旅色東海北陸エリアスタッフ ] 2012/09/19 15:36:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【旅色】TV CMスタート♪
榮倉奈々、稲森いずみが登場♪旅色10月号
男心をくすぐるハイクオリティ雑誌「GOODA」創刊号
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
旅色東海北陸エリアスタッフイメージ
旅色東海北陸エリアスタッフ
プロフィール
初めまして(一部の方はこんにちは)!
この度「岐阜ブログ スペシャルブログ」から出張してきました旅色東海北陸エリアスタッフです。

よく福井県へお仕事で来ているご縁で
福井ブログにも参加させていただきますねっ!

福井県に在住の方、出身の方、ゆかりのある方、またまた是非一度福井に行ってみたいという方々に
わたしたち『旅色』でご紹介している福井の魅力をアップしていきますねー♪

『旅色』はこちらです!
↓↓↓
http://tabiiro.jp/

どうぞ宜しくお願いしまーす!

旅色東海北陸エリアスタッフ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 14751
コメント 0 17
お気に入り 0 3

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク