話がとまらないばーば

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/tyari

セシルチョコと五月ヶ瀬

お義母さんが入院して時間に余裕が出たので

出来なかったあれこれをすればいいのに

何もしないまま時間だけが過ぎています

 

気分がダレルとブログも書く気が無くなり

ボーとした毎日が過ぎていますが

先日セシルチョコが届きこれではいかんと

書く気になっています

 

 

セシルチョコについては5年前に書いたこちらと、2年前のこちら

読んでくださればよく分かると思います

 

5周年の法要をしましたのでとチョコと五月ヶ瀬まで添えて

贈ってくださいました

 

 

ボーと暮らしている私はセシル先生の命日など

頭の片隅にもありませんでしたので、受け取って初めてそうだった!と。

 

カトウさん、いつも気に留めてくださってありがとうございます

今日は彼岸の中日なのでブログを書く気になりましたよ

 

 

福井の銘菓「五月ヶ瀬」も嬉しかったですねぇ〜♪

私も福井の土産といえばこのお菓子でした

 

はなももさん」にあげたとき、この包装が凄いと

ツイッターにアップしていたので今回まじまじと見ましたよ

 

 

裏側なのに文字と図柄がピッタシ 

 

 

 

横もこれですよ 難しいだろうになぁーと思います

 

 

見過ごすところもこだわる「五月ヶ瀬」素晴らしい!!

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000040297/p11573999c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
立派な領収書
重永農産
ホウ酸団子
このブログトップページへ
茶利イメージ

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<