話がとまらないばーば

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/tyari

透け透け生地でチュニック

やっとミシンが使えるようになり

バングラで買い求めていた生地で

袖なしチュニックを作ってみた

 

 

下着に困る・・・




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000040297/p11656063c.html
手仕事 洋服 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

女性はスケスケが好きなようで・・
殿方にはいつも観られていたい?
いくつになっても妖艶?さは大事でしょう・・

[ 速歩ランナー(仮装ランナー) ] 2017/09/09 8:01:31 [ 削除 ] [ 通報 ]


バングラの女性は既製服はほとんど着ません
生地を買い仕立ててもらった服を着るのが一般的で
生地を扱う小さな店が何十軒と集まる市場で
自分のお気に入りの生地をじっくりと選ぶのです

私のような旅行者は時間が無いので
短時間で見て回るから目移りしますし
どんな服を作ろうか決めて買うわけではないので
直感的に買うわけです
生地の長さも適当なので、服を作るとき過不足になります
余るのはいいのですが、足らないこともしょっちゅう

また、帰国して買った生地をじっくり見たら
ガッカリすることも多いのですよ

この生地も見た時には素敵だと思ったのですけど
いざ作るとなると何を作ろうかと悩んだ末
こんなものしか出来ませんでした

なので、殿方に見られたいという意識はなかったかも・・

[ 茶利 ] 2017/09/09 17:26:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
シャツをベストに
透け透け生地でカーディガン
気に入ってくれるかなぁ 5
このブログトップページへ
茶利イメージ

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<