じぶんをがんばろー 腰痛リハビリで始めた「速歩」で大会に出るようなり8年・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/yosimi5951

プロ?アマ?


一般的に・・

「プロ」選手とは・・

「アマ」選手よりは上のレベルの人・・

プロを目指してるのがアマの選手・・

そういうことは・・

単純に プロはアマよりも 上手い・・

レベルが上・・

と云うことですよね・・

浅田真央選手が このほど

現役を引退しました・・

そして プロに転向・・

これからはプロの選手・・

う〜ん・・・

なんか・・納得できねえ〜

プロのほうがレベル上なんでは?

引退してプロになる・・

アマでもう限界なので引退・・

アマからプロに・・

フィギアスケートだけ?

現役引退?じゃね〜ってことかよ・・

これからはプロ選手としてますます

活躍してください・・

ってことですよね・・

とりあえず アマ選手としての

選手生活 お疲れ様でした〜・・




**キーワード?

「東北でよかった〜」

復興はまだまだ途上です・・

忘れないこと・・

明日は我が身・・備えあれ〜








goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000044389/p11593885c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
子どもの貧困
広さ比較
チャリティーフエス
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
速歩ランナーイメージ
速歩ランナー
プロフィール公開中 プロフィール
今年も県内のマラソン大会に頑張りましょう!!
アラ還おやじのくだRUNぼやっきー・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 32 338877
コメント 0 1593
お気に入り 0 16

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク