じぶんをがんばろー 腰痛リハビリで始めた「速歩」で大会に出るようなり10年・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/yosimi5951

さくらマラソン続報


2013年以来の駅前マラソン・・
5年ぶりでした・・

ただ 「さくらマラソン」に改名したのに・・

今年は 4月の第1週目開催・・

まだ 足羽河原の花見スポットのサクラ並木は開花もしてません・・

やはり第2週目開催に定着するべし・・

さくらがないので 「仮装」で
「華」を咲かせたし〜

それが今回の「仮装ランナー」の使命・・

ミッションなのだ〜

TVカメラに向かって・・
ぜったいに出せよ〜ん・・とつぶやいた

なんと TVニュース・・

春の日差しの「さくらマラソン」の
報道にチラリと・・
「エグゼイド」登場してまんねん・・
お〜すごい〜・・
これホンマに段ボールだけででけてるん
動くエグゼイド・・迫力あるわ〜
男の子は喜ぶかもしれないけど・・
女の子には ちと怖い〜でしょうかね・・
その映像がこれ・・・


*今朝の朝刊より・・

*参加名簿の合計は3100人・・

マイナス440人も棄権??


*スタート時間まで休憩させてもらった

Dスタで・・マスターと・・

とてもいい人・・これからもヨロシクね




*次回の第3弾は 4月16日「若狭マラソン」


小浜も5年ぶりになる・・

「エグゼイド」小浜に参上! 

待っててね〜


*目玉のグラスがズレてハズレたので

両方ともグラスなしで5kmゴール

はさんでるだけなので・・


*右が外れてる・・

両面テープで固定した・・やはりこのほうが見栄えがいいよね・・





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000044389/p11582115c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
告知!「春たんぼ」
プロ?アマ?
子どもの貧困
このブログトップページへ
速歩ランナー(仮装ランナー)イメージ
速歩ランナー(仮装ランナー)
プロフィール公開中 プロフィール
今年も県内のマラソン大会に頑張りましょう!!
アラ還おやじのくだRUNぼやっきー・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 69 338992
コメント 0 1593
お気に入り 0 16

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク