じぶんをがんばろー 腰痛リハビリで始めた「速歩」で大会に出るようなり10年・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/yosimi5951

ライザップかぶれ?



最近 TVでよく見る
ライザップで痩せた映像・・
たった2か月で・・
週2回の筋トレで・・・

バカは そんなに簡単に痩せるなら・・


「俺も筋トレでもやろうかな〜」
と 思い込むようだ・・

週2回の筋トレなら 楽勝だわ〜


そんなバカが・・
近所にもいるんだよな〜

わたしがジムしてることは知ってる
ようだが・・1度も見学にも来たことも
ない・・ましてどんなことをするのかも
知らない・・
そんなド素人の無知なメタボオヤジが・・

「使ってないダンベルあったら貸して〜
くんない・・」

アホか〜
ダンベルの使い方も 筋トレの意味も
知らん奴が・・
なにをやるつもりなのかと・・

自分の部屋に持ち込んでも1週間と
持たないでしょう・・あとは部屋の片隅で埃まみれが目に見えてます・・

ダンベルはおもちゃじゃねぇ〜んだ〜
筋トレは自分の体重だけでも充分できる
種目はたくさんあるんですから・・

筋トレを習いに来なさいっての〜


それにライザップの2か月ダイエットの
費用いくらだと思っての・・
入会金5万円2か月コースは29万8千円・・合計34万8千円もするのです・・
タダで楽して・・痩せようとしても
ムリなんだって・・
筋トレは週2回(50分)ですが
食事指導は毎日なんです・・



ダイエットの基本は食事です・・
筋トレは補助的なもの・・

食生活も改善できななくて・・
筋トレだけで 楽に痩せようなんて・・

そんな アホがばっかり・・


*器具なしでもたくさん出来ます・・

*筋トレの基本中の基本「スクワット」

これを正確にやることからです・・



やる気さえあれば・・
いつからでも タダで指導しますから

まずはジムに来て筋トレを体感して
ほしいものです・・

わたしの持論・・指導法は・・
追い込み法です・・
出来るまで回数を繰り返す・・
だいぶ効いてきたら・・
そこから10回・・さらに5回・・3回
鍛えたい筋肉を意識して集中させる・・


筋トレは重量挙げではない・・
10回できたから増量・・
重くなんかしなくてもいい・・
効いてくるまで回数は無視でいい・・

追いこんで追い込んで・・筋肉にダメージをいかに与えるか・・

ダイエットの基本は食事ですから・・
筋トレを一生懸命にやっただけでは
減量は出来ませんので・・
食事制限をしなくてはなりませんね・・
食べたいものを腹一杯食べていては
筋トレも無駄になります・・・
量より質・・
お金は出したくない・・
すこしでも楽に・・
そんな考えは 捨てなさい・・


楽したから メタボになったんでしょう
ダイエットは楽しても出来ません

ど素人の アホには ホンマ腹が立つ〜

30年以上体重を維持してるんです・・
それだけでも凄いことなんです・・


ライザップしたいんなら・・
いつでも来てください・・

ただし 「本気マジのやる気」
を持ってこい〜よ




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000044389/p11588311c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
山の日
悪い食習慣
障害者
このブログトップページへ
速歩ランナー(仮装ランナー)イメージ
速歩ランナー(仮装ランナー)
プロフィール公開中 プロフィール
今年も県内のマラソン大会に頑張りましょう!!
アラ還おやじのくだRUNぼやっきー・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 45 344280
コメント 0 1593
お気に入り 0 15

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク