じぶんをがんばろー 腰痛リハビリで始めた「速歩」で大会に出るようなり10年・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/yosimi5951

見納め


毎年のことながら・・
花見は寒い〜・・
季節は巡るもの・・
満開のさくらも・・

*花筐公園にて・・

もう〜散りました・・
また来年・・

*鯖江市東陽中にて・・

サクラが散ったら・・
「サクランボ」の実が出来る?
ものだと・・単純に思い込んでいたが
「サクランボ」はサクランボの木にしか
実のらないんです・・


*中河「きらめきロード」にて・・

なのに なんで「さくら」んぼ?
ホワイ?ジャパニーズ ピープル??

日本語って 曖昧??
「日本」て書いて・・
読み方は・・
「二ホン」なのか
「二ッポン」なのか?

正解は・・
どっちでも いいんです・・
こんないい加減な・・
どっちも正解とは・・


*越前市・味真野小にて・・


今、流行り?の
「忖度」・・
これほど いい加減な 言葉ない

国会議員・・なにしてまんねん
そんなに暇なんか?
300日も愛人通い??
あんたらの月給(報酬)は
我々民間人・・国民の血税なんだよ


*きらめきロードのこいのぼり・・



議員は自分の足で動け〜
使う足が違うんだよ
なにが「不徳」なんだ!
はっきりと言いなさい!
「不倫してごめんなさい」と・・
そんな議員は国民ではない・・
国外追放・・北に島流し・・
江戸時代なら 打ち首市中引きさらし・・


*旧瓜生家(古民家)にて・・


日本人の恥さらし・・
こんな性癖のものを国会議員にするとは
国会議員たるもの
清く・・正しく・・美しく・・
有権者にウソをついて・・
国民の血税を詐欺しているに変わりない
男なら・・「けじめ」なさい〜




*味真野公園にて・・


**時事川柳***

*公設の秘書が5人もいる私人(照恵夫人)・・

*「忖度」を 平たく言うと ヨイショ
でしょう・・



*西山公園にて・・


*この城は わしが建てると 言わせて
チョ〜

*国有地 次のバーゲン どこでしょう


*西山公園(広場)にて・・

*さくらが散って 今度は

「芝サクラ」ですかね・・




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000044389/p11591216c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
告知!「春たんぼ」
プロ?アマ?
子どもの貧困
このブログトップページへ
速歩ランナー(仮装ランナー)イメージ
速歩ランナー(仮装ランナー)
プロフィール公開中 プロフィール
今年も県内のマラソン大会に頑張りましょう!!
アラ還おやじのくだRUNぼやっきー・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 60 338983
コメント 0 1593
お気に入り 0 16

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク