じぶんをがんばろー 腰痛リハビリで始めた「速歩」で大会に出るようなり10年・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/yosimi5951

失言

もう 終わりでしょう・・

 

こんな 失言・暴言を 公然に 吐くとは・・

 

 

「こんな人・・」

 

都議選応援にかけつけた 安倍首相・・

 

「辞めろ〜」

「帰れ〜」・・

 

の野次に・・暴言を 吐いたのだ・・

 

 

「こんな人達に 負けるわけにはいかない・・」

 

「こんな人・・」

 

都民・国民にたいしての 最大・最悪の暴言です・・

 

もう 支持率なくなりますよね・・

 

 

もう一つは 

「イナダ発言撤回」・・

 

「自分の発言は間違ってはいない・・」

 

「理解力のない メディアや有権者の受け側の能力不足だと」

 

自分の失言を認めず 受け側の 誤解だと・・

 

 

失言は認めず 誤解だと 言い張るのです・・

 

こんな 国会議員・官僚・・

 

北からミサイルが・・

 

テロがいつでも起こり得るのに・・

 

大雨被害をマスコミ情報頼りにしている・・

 

この国の国政は 誰のためにやっているんだ・・




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000044389/p11630125c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
ルールと品格
多様性
大切な足
このブログトップページへ
速歩ランナー(仮装ランナー)イメージ
速歩ランナー(仮装ランナー)
プロフィール公開中 プロフィール
今年も県内のマラソン大会に頑張りましょう!!
アラ還おやじのくだRUNぼやっきー・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 101 347471
コメント 0 1594
お気に入り 0 15

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク