じぶんをがんばろー 腰痛リハビリで始めた「速歩」で大会に出るようなり10年・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/yosimi5951

前半戦の有終レース

2017年 9レース目・・

 

前半戦最終の大会・・

 

第13回 勝山恐竜クロカン・・

 

*スタートからいきなり登り坂のコースは厳しい〜

 

朝4時35分 自宅発 片道44km

 

参加者指定駐車場の勝山体育館駐車場には5時30分過ぎに到着・・

 

シャトルバスが続々と到着・・始発は6時から・・

勝山のシャトル🚌は豪華?・・全車「観光バス」使用なのです・・

 

会場の「恐竜の森まで 約10分ほどで到着・・

 

*1年ぶりの恐竜博物館・・入館しません・・

 

 

昨今は 道路状況も随分とよくなりまして かなり時短で行けます・・

また県外からのランナーも多く 家族連れで「恐竜博物館」見物にも

訪れるようですね・・

*勝山大使「君原健二氏のサイン会」・・たくさんのランナーの行列が・・

 

天気は曇りで 気温も25度以下で 風も適当にあり・・

最高のマラソン日和でしたね・・

 

5kmは最終組で・・スタートは10時30分・・

 

会場に到着して・・3時間半・・出待ちが長すぎますね・・

公園内の散歩・・十分なくらいわたしには準備運動ができました・・

 

開会式の広場は高台にあるので・・公園入口まではかなりの登り坂道

なので数回往復はとてもよい運動になりました・・

*公園内にはたくさん恐竜がいます・・

 

仮面ライダー「エグゼイド」シリーズの最新作「ムテキ」のデビュー戦?

これのフル装備では1度も試走していないので・・

デビュー戦は試走です・・

*勝山オリジナル・マンホール蓋・・

 

クロカンなので平地は少ない・・登り下りのユニークなコースです・・

5年前と比べるとかなり舗装路が多くなってますが・・

普通のマラソンコースではないところが面白いマラソンコースですね




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000044389/p11618299c.html
マラソン トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
前半戦まとめ
仮装エイジング
勝山クロカン
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
速歩ランナー(仮装ランナー)イメージ
速歩ランナー(仮装ランナー)
プロフィール公開中 プロフィール
今年も県内のマラソン大会に頑張りましょう!!
アラ還おやじのくだRUNぼやっきー・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 46 342192
コメント 0 1593
お気に入り 0 16

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク