じぶんをがんばろー 腰痛リハビリで始めた「速歩」で大会に出るようなり10年・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/yosimi5951

政治の劣化

どうもこうも・・問題なことばかり・・

 

暴言議員に ・・失言議員・・

 

なんで・・言い訳ばかりするんでしょう・・

 

将棋を見てなんですか・・

 

何十手先を 読めなければ だめなんです・・

 

自分の発言の どこが?

 

なんで? いけないの?

 

かも 理解できないで その場の雰囲気での 発言・・

 

1度 発した言葉は 消せないんですよ・・

 

言いわけする前に・・

 

自分の未熟さを 謝るのが 先でしょう・・

 

国会議員は あやまること知らないんですか・・

 

権力を持てば 自分が法律だとでも言うのかと・・

 

暴言議員・・いつまで 雲隠れしてるんですか・・

 

精神的苦痛は 暴言を受けた 秘書さんのほうなんです・・

 

なにを考えての 雲隠れ・・

 

 

 

もう誰も あなたを支持なんかしません・・

 

いさぎよく 辞任すべき・・

 

早く 釈明・謝罪会見をするべし・・

 

今の政治家は 今がよければ・・自分たちが良ければ・・

 

50年、100年先を考えている議員はいないんです・

 

他人に 優しく 出来ない人には

 

国民にも優しくなんかできやしない・・

 

 

他人に厳しく 自分に甘く・・

 

そんな議員ばかりに なっていませんか・・

 

いつも 自分を 「客観視」しなければならない・・

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000044389/p11630932c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
新幹線
吹き流し展
セルフレジ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
速歩ランナー(仮装ランナー)イメージ
速歩ランナー(仮装ランナー)
プロフィール公開中 プロフィール
今年も県内のマラソン大会に頑張りましょう!!
アラ還おやじのくだRUNぼやっきー・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 21 342912
コメント 0 1593
お気に入り 0 16

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク