良いもの見つけよ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/amservice

はじめまして♪

福井市で貿易輸出入・清掃業・ビル管理・災害復興支援を行っているAMserviceと申します。

 

海外製品は実際に届いてみないと安心できないような事も多いのですが、当社では現地にスタッフを常駐させ、生産工程に立ち合う事で品質管理を徹底しております。

 

また、当社専用のコンテナ船を使用して輸送を行う事で輸送コストを大幅に削減しておりますので、従来の少量の輸入のように輸送の費用が商品代金数十倍になる事はありません。

 

現在は清掃関連資材の輸入・販売がメインとなっていますが、お客様からのご依頼があれば、ご希望に沿う商品を探し、生産工場との交渉・現地での検品・輸送・お届けまですべて行います。

 

 

このブログではスタッフの仕事や日々の出来事などを書いていこうと思っています。

 

仕事よりもプライベートな内容が多くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

写真の品は以前に他の輸入代行業者さんが輸入した商品です。

 

SONY書いてありますが、もちろん日本の大手メーカー「ソニー」の商品ではありません。

 

「液晶がすぐダメになる」とか「チューニングがすぐに合わなくなる」とかクレームが多かった商品らしいですね。

 

出荷時の検品を現地のメーカーさんにお任せしてしまうと、こんな事が多くなるんですね。

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://fukui.areablog.jp/blog/1000074838/p10886276c.html
雑記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
釣り
技術の進歩は・・・
のぼうの城
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
AMサービス(エーエムサービス)イメージ
AMサービス(エーエムサービス)
プロフィール公開中 プロフィール
福井市で貿易輸出入・清掃業・ビル管理・災害復興支援を行っているAMserviceと申します。より良い製品を格安でお届けできるようにメーカーと日々交渉を行っております。良い製品を格安で輸入できる秘訣は現地に自社スタッフを常駐させ、生産工程に立ち会う事で品質管理を徹底させ、輸送には自社専用のコンテナ船を使用している事です。輸入代行も行います。

福井市下森田町6-1-18
営業担当・ブログ担当者(ハマダ)携帯
080-8690-6075


ホームページ
http://www4.hp-ez.com/hp/amservice

メール amservice26@gmail.com

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 10599
コメント 0 13
お気に入り 0 2

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

おすすめリンク