話がとまらないばーば

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://fukui.areablog.jp/tyari
このブログトップページへ
茶利イメージ

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

茶利さんのプロフィール


自己紹介

32歳で福井に越してきて丸33年過ごした福井を後にしたのは

平成28年の9月です

 

人生で一番輝いていた時期を福井で過ごせたことは

本当に幸せなことでした

 

福井は教育においても日本一と言われるように

子育てには素晴らしい環境でした

 

子育てだけでなく、春は山菜、九頭竜川の恵み、

海にも近くて日本海の自然を満喫出来ました

 

福井に住まう人々の人柄も温かく

私たちが心穏やかに過ごせたこと、感謝しています

 

広島に帰れば、末期高齢者の両親と同居となります

認知のお義母さんと頑固一徹のお義父さん

何かにつけて戸惑うことが多いかと思いますが

我々夫婦に課せられた使命と思い耐え忍ぶつもりです

 

同居にあたっては、古い家を建て直すことになります

老後資金を新築に注ぎ込んで建てますので

先行き不安な私達ですが、いままでもどうにか凌いで来ましたので

これからも何とかなるさとお気楽な気持ちでいます

 

福井ブログを引越しして広島に移ろうかと思いましたが

このままこちらに居させてください

だって、福井大好きなんですもの

 

 

 

 

 

 

 

性別  
誕生日  
エリア  
結婚  
職業  
性格  
趣味